TEL

Blog記事一覧 > さくがわ接骨院 > 夏休み(お盆)に痛めた方に朗報 宜野湾市さくがわ接骨院

夏休み(お盆)に痛めた方に朗報 宜野湾市さくがわ接骨院

2019.07.28 | Category: さくがわ接骨院

こんばんは!お盆休みの日程が決まりました。

 

 

9月の2週目に5日半の休診(研修)が入る事もあり、お盆の5連休は無しです(汗)

 

 

あまりに多くの休みは人間をダメにしますし、

 

 

パートさんの働く時間を奪いすぎると怒られますし、

 

 

もちろん経営者として、収入が減るのも困ります。

 

 

なので、8月11日(日)12日(祝)はお休みですが、13日と14日は午前診療し、

 

 

15日(ウークイ)のみお休みする事にしました。

 

 

午前のみと言わず、一日やっても良いのですが、多分皆さん忙しくて

そこまでの需要はないかなという事で半日にします。

 

 

 

基本的には予約で受付し、予約が入らなければ、13、14日の午前も早く閉めて

 

 

お休みします。(笑)

 

 

 

休みたいオーラ全開みたいですが、違いますよ。

 

 

折角開けているので誰でもお気軽にご予約下さい。

 

 

特に、日ごろ施術を受けられない方は、お盆期間中にオステオパシーを受ける事をオススメします。

 

 

また、急性症状で困ったけどどこも開いてないどうしよう・・・ と心配な方も

 

 

さくがわ接骨院は開いていると思いだしてください。

心の声(他に行けないからウチへという消去法的な感じはどうかと思うが・・・笑)

 

 

午前診療が終わってしまった後にでも、急患対応大丈夫ですので、気にせずお電話下さい。

 

 

 

沖縄県内の知り合いに、あそこはお盆も開いてるとお知らせしておいてくださいね。

 

 

 

一番良いのは、ケガなく、痛み無く、ご先祖様に挨拶出来る事ですけどね。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2203 沖縄県宜野湾市野嵩1-3-2 シャトレAY103号室
駐車場2台あり
電話番号098-892-1700
予約予約優先制(お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜、祝祭日
※院内・外の様子をストリートビューで確認できます。