TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療 > 交通事故 宜野湾→空港

交通事故 宜野湾→空港

2016.08.08 | Category: 交通事故治療

昨日、日曜日は神戸でブラッシュアップセミナーに参加してきました。簡単に言うと、オステオパシーの練習をしてもっと上手くなる!という内容です。なので新しい事を習得するのではなく、復習し精度を高めるという目的があります。

 

このセミナーに向かう為には、朝の便では開始時刻に間に合わない為に前日からの移動・宿泊になります。土曜日は出来るだけ患者さんに迷惑をかけないようにギリギリまで受付し、19時30分頃の神戸空港行の便を予約しておりました。16時まで受付し、17時くらいには後片付けまで済んだので予定より早く空港に向かう事ができたのです。「なんだ、こんなに早く終わるなら一時間短縮しなくても良かったなー」とか言いながら、車で向かいました。しかし、交通事故?か何かの影響で宜野湾市内では長田の手前まで、浦添、那覇でもちょくちょく渋滞にあってしまい、余裕と思っていたぶんの余裕は無くなっていました。

 

土曜の夕方、天候の良くない日、自分の精神状態など色々な要因があると思いますが、皆さん交通事故にだけは気をつけましょう!飛行機事故より何十倍も高確率で起きますからね。

万が一交通事故に合われた際は、沖縄市から宜野湾市、浦添市、那覇市の方まで利用する、さくがわ接骨院へご連絡下さい!

5f8bb0ce34344dac8c11f419199c0259_s

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2203 沖縄県宜野湾市野嵩1-3-2 シャトレAY103号室
駐車場2台あり
電話番号098-892-1700
予約予約優先制(お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜、祝祭日
※院内・外の様子をストリートビューで確認できます。