TEL

Blog記事一覧 > 電磁波 関節への影響 宜野湾市 さくがわ接骨院 |の記事一覧

電磁波 関節への影響 宜野湾市 さくがわ接骨院

2016.11.28 | Category: オステオパシー

こんにちは。11/26(土)の午後はお休みし、ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

 

午後から空港へ移動し、17時30分頃の便に乗って東京に行ってきました。

 

 

 

 

今回は運動制限のある関節への電磁波の影響と、それを解放する方法を勉強してきました。

 

 

 

 

目に見えないものに対して、どう考えてどう取り組むかは人それぞれだと思います。

 

 

 

 

もちろん信じられない気持ちになるのは当たり前です。自分が最初から信じていなかったのですから。

 

 

 

しかし、実際自分で体感した事は信じざるを得なくなるのです。

 

 

 

硬い関節のゆるむ感覚や、解放した時のビリリという感覚。

 

 

 

電磁波の事を勉強した事がない治療家の方にも、「言われてみたらビリリと感じた事がある」という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

きっとそれは関節の治療が上手くいっている証拠なので、上手な人は無意識に感じているかもしれません。

 

 

 

それが何か分からなかったが、腑に落ちたという感じでしょうか。

 

 

 

とにかく人体へ影響を与えているものはとても多く、我々も考えて対応していかなければならないと思っています。

 

 

 

ちなみに羽田空港のANA便で日曜日のセミナー後に沖縄に向かったのですが、

 

 

 

いつも空港にて展示している「ベンツ」が気になります。

 

 

 

乗りたいとかではなく、なんでこんな所で展示しているのか(笑)

 

 

 

空港のブースは賃料高いと思うのですが、元はとれるのかと。みなさんはそんなに気になりませんか?

 

 

 

そんなことより、体の事でお悩みの方は、沖縄・宜野湾市・那覇市・浦添市のさくがわ接骨院ですね

DSC_0024

当院へのアクセス情報

所在地〒901-2203 沖縄県宜野湾市野嵩1-3-2 シャトレAY103号室
駐車場2台あり
電話番号098-892-1700
予約予約優先制(お電話でのご予約が可能です。)
休診日日曜、祝祭日
※院内・外の様子をストリートビューで確認できます。